ダンスはいい!

 タップダンスを始めて4年くらいたつのだけれど、これほどタップに救われるとは思わなかった。グレゴリーハインズや、フレッドアステアに憧れて始めたタップが、最近踏めば踏むほど楽しくなってくる。タップの良さって人それぞれかもしれないが、僕は踊っているとすべてを忘れられるのがいい。もともと打楽器が好きだからかもしれないけどリズムを唄いながら踊るってシンプルな表現が気持ちいい。むかし、黒人たちが虐げられながらも音楽とダンスで日常の苦しみを忘れて、明るく生きていた様子が浮かんでくる。いいね。ダンスは。体にもいいんだろうな。寒いときには温かくなります。暑いときにはすごい汗をかきます。悲しいことは忘れさせてくれます。怒っているときは怒りがそのまま踊りにでます。うれしいときにはさらに嬉しくなります。お腹が減っている時に踊るとお腹減っているのを忘れます→つまり痩せます、はい、これほんと。ダンスはいい。一生おつきあいします。

クリックすると元のサイズで表示します Mr,Bojangle

明日はライブです。チャドです。よろしく。何があっても楽しくやります。

「ばろんじゃナイト19」
2月3日(日)@池尻大橋 チャド
18:30オープン
20:00スタート

チャージ¥2,000+オーダー

出演:世界一周楽団、昼間ナオキ(人形劇)

さあさあ、今年最初の世界一周楽団ワンマンライブ。 2ステージ。おすすめ。ゲストにはとってもかわいい人形を作るアーティスト昼間ナオキです。

問い合わせ 池尻大橋CHAD(チャド)
住所: 東京都目黒区東山3-15-14 TEL.03-3710-8731
東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です。