安穏ライブ2018

安穏ライブ2018も無事に終わりました。青谷明日香、ゼロキチ、バロンの3人が、3日間で福岡の4ヶ所のお寺を巡りました。雪の中、幅広い年代のお客さんのご来場ありがとうございます。福岡教堂、妙覚寺、浄運寺、一心寺、それぞれのお寺の住職が本当に個性的で、爆笑の毎日、お寺のイメージがどんどん変化していく3日間でした。安穏交流プロジェクトの皆さんには本当にお世話になりました。

 

ゼロキチさんのウクレレ、企画のセンス、デザイン、すべてがきめ細やかにプロフェッショナルで爪を毎日綺麗に磨く姿はすべての男子が見習うべきじゃやないかと思います。

青谷明日香、あもちゃんの歌も良かった。新譜「いつか歌になる」素晴らしい。安穏ライブの為に作った曲も抜群で改めて、シンガーソングライターってすごいなと思いました。あもちゃんが来ると雪が降る説も更に真実味を帯びてきました笑。

また色々と刺激を受けましたよ。この刺激でまた前に進めます!

出会いというのはどこかへ行けば誰だって毎日出会うのですが、再会できるってことは本当に嬉しいものですね。

終わるときってめっちゃ寂しいのですが、また会えると思うと嬉しくなってきます。また次の再会が楽しみだなー。ありがとうございました。

写真:上田圭介