恵比寿の銀座

今日昼にソルマックを飲んだのですが全然ききません。まだ気持ち悪い。あー飲んだ飲んだ。打ち上げってのはなんでいつもちゃんぽんしてしまうんだろうか。でも楽しかったー。昨日はハイラックのお芝居「かごめ入院生活100」にお越しいただきありがとうございました。2回の公演で100人近いお客さまにご来場いただき大変な盛り上がりとなりました。ほんとにほんとにありがとうございました。

 お芝居中の写真がないのが残念。ライブの写真を友達が一枚送ってくれました。どなたか他にありましたら送ってください。
クリックすると元のサイズで表示します
喫茶銀座はとても雰囲気のいい喫茶。1962年から営業してみえるそうでその建物から内装からイス、テーブル、小物にいたるまですべてがレトロな感じで僕はとても気に入りました。あそこでお芝居とライブの2本立てですから。僕がお客さんでも大満足ー。楽しかった。出演者の井川ちなみさん(汎マイム工房)・伊藤ららさん(FIRE☆WORKS)・濱崎由加里さん・川島めぐみさん(壺会) 、一緒にお芝居させていただきありがとうございました。それぞれの今後の活躍に期待します。ピアノの菊池まゆこ、いつもありがとう。次は7月だー。 DJ宮奈 大さん、お疲れさまでした。これからどんどん一緒に企画をやりたいと思いました。最後の清水ミチコにはやられた。そしてそして ハイラック代表であり、作・演出のたかよし。がんばったね。まず誘ってくれたことに感謝。たしかにまた素晴らしい出会いとつながりが増えました。その行動力でこれからもどんどんお芝居やっておくれ。あなたみたに強引にやれるパワーは今の時代に必要です。また飲みましょう。
喫茶銀座さま、お客さまほんとにありがとうございました。またお会いしましょう。僕は今日からしばらく旅です。東海、四国、中国、九州を6月末まで巡業してまいります。7月からまた東京での活動を再開します。またパワーアップして帰ってきますので少々お待ちくださいませ。旅のブログをお楽しみにー

クリックすると元のサイズで表示します