濃いィ週末

土曜日の高円寺「ばろんじゃナイト12」、日曜日の下北沢「君とランデブー」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
写真を撮ってる暇がなく、人に頼むのも忘れていたのでどなたか撮っていたら送ってください。携帯で撮ったのでも何でもいいので。頼みますー

「ばろんじゃナイト」は大成功でした。いっぱい来てくれてありがとう。お客さんもニコニコゲラゲラ、僕らもニコニコのみのみ、すごいいい雰囲気になりました。DJのミルキー、アイバちゃん、JORDON、みんなを踊らせてくれてありがとう。ミルキー誕生日おめでとう。いい演出だったでしょ?ケーキはかじみちゃんが買ってきてくれました。また次の誕生日までよろしくね。DJカワさんはご都合により欠席でした。次回に期待します。
ナオキお疲れさま。人形劇「ノーラと豚」うまくいったね。僕の友達に昼間ナオキというアーティスト紹介できて良かった。また早速次の作品にとりかかろうぜ。
BLUETWO!!!すんごい演奏ありがとう。始まったとたんに店の温度が10度あがりました。熱かった。有花ちゃんのバイオリンに改めてびっくり、感心しました。さんせはそのままで最高です。さすが飛騨の男です。バンジョー上手くなったよな。トネちゃんも他で見るより生き生きしてて良かったなー。風邪気味とは思えない演奏、たぶん家に帰ってから倒れたかもですが。ありがとう。
おがさわらりゅうへいは相変わらずの飲みっぷり。歌いっぷり。ありがとう。いろいろありましたがまた一緒にできるのが嬉しいです。コンビ名何にしようかね。「おがさわらばろん」とかかな。

コネクションマスターのウネさん、小池さんお疲れさまでした。僕の知り合いにコネクションを紹介できてよかったです。どんどんいいつながり、コネクションを増やしていきましょうね。また飲みにいきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日曜日は下北沢、風知空知というおっされーな場所で、今野英明さん率いる東京ランデヴーのライブの前座をりゅうへいと僕のコンビでやらせていただきました。
すばらしい夜でした。三木鶏郎さんの奥様が東京ランデブーの演奏中、いい笑顔で微笑んでみえたのがとてもいい絵でした。幸せな気分になりました。なんか泡盛がおいしかったー。

スタートが19時半でしたのでリハが終わって僕とりゅうへいはすぐ近くのお好み焼き屋でリハの打ち上げ。かるくね。今宵僕らが今野さんにまかされ20分間へのいい緊張感をビールでスイング感にかえていざ出陣!と思いきや、風知空知に戻ると各分野の著名人やたくさんのお客さまでお店はいっぱい。またメラメラと緊張感が。トイレに二回行きましたが二回目は全然でなかった。
さあ本番、りゅうへい君がいつものモボのイントロをいい感じで始めてくれて一気にスイッチオン。「おれらーは村中で1番!」心の中で歌いました。20分間なんてあっという間。おわってみればたくさんの拍手とお客さんの笑顔をいただいて今野さんにも褒めてもらって勉ちゃんに3枚もドリンクチケットもらって、りゅうへいも嬉しそうで、僕も嬉しくて酔っ払ってしまいました。

今野さんありがとうございました。今野さんがライブ中に言ってました。「僕らはただいい音楽をお客さんに届けたいだけなんだ」って。びびっときましたね。芸人の役目は人の心を動かすことですもんね。昨日の夜あの場所にみえたお客さんはきっと幸せな気分になれたんじゃないでしょうか。僕は超はっぴーでした。自分が笑えば人また笑う。東京ランデブーさま、ありがとうございました。とてもいい夜でした。飲みすぎました。終電をのがしました。最後はいつもこんなです。はは。

さあみなさん、宴ターテイメントの時間ですよ。来週のライブはこれだ!!!

クリックすると元のサイズで表示します

SOZORO+ばろんなかざわ企画
『 宵 待 ち 』

3月31日(土)
場所 下北沢 レストラン&バー「ぐ」
住所 東京都世田谷区北沢2-26-8 コニービル2F
電話 03-3485-2187

時間 18:00open/19:00start

料金 2,000円(1D別)/2,300円(1D別)

【出演】SOZORO
薄花葉っぱ(京都)
ばろんなかざわW/オグ、菊池まゆこ

これはすばらしいイベント。 ぜひぜひー