オペラ

今週日曜日、9/15に高山でクラシックのコンサートに出演します。高山文化芸術祭こだま〜れ「虹色のとびら」。この舞台は1年以上も前から出演依頼を受けまして、初めての経験になりますが、素晴らしいオペラ歌手、ピアニスト、フルート奏者の方と共演することになりました。

僕はいつものように歌いもしますが、今回はモーツアルトの曲をウクレレで弾いたり、ラグタイムピアノでタップダンスを踊ったり、オペラ曲でパントマイム、ドラムも叩いたり、MCも、めちゃ忙しい舞台になりそうです。

オペラの曲って改めて聴くとやっぱり素晴しいなと思います。初めて知ったこの曲ですが、涙がでました。「インドの歌 / song of india」こんなメロディー作れる作曲家はすごいなと思います。リンク貼っときます。https://www.youtube.com/watch?v=gJHHWGS3y-A

クラシックですが、僕がいろいろ混ざって、年齢も幅広く楽しんでもらえるような内容になったかな。

高山市後援のコンサートです。料金もとってもお手頃なので、どなたでも、家族でも、ぜひお越しくださいませ。子供は席が必要な場合のみ有料です。チケット取り置きされたい方はメッセージかメールをください。お名前を受付に伝えておきます。

「虹色のとびら」

2019年9月15日(日)開場13:30 開演 14:00

高山市民文化会館 小ホール

出演:

福岡万由里(ソプラノ)
垣水典子(ソプラノ)
BARON(ヴォードヴィル)
柳原聡美(フルート)
山腰恵子(ピアノ)

入場料500円

お問い合わせ:sekai.ticket@gmail.com
0577-53-2339(音楽教室ムジカ)