ゆりかごから墓場までトリオ

ひぐらしが鳴いています。夏の高山、ほんと涼しいな。昼間に太陽がほんの少し顔を出してちょっとギラつく瞬間、今しか言うチャンスが無いかのように、高山のおじいちゃん、おばあちゃんが「暑い暑い」と言っています。でも僕にしてみれば天国です。まだ扇風機も出してないし。朝と晩はちょっと寒いぐらいです。

今週の日曜日、7/21(日)。ちょうど選挙の投票日ですね。

バロン超おすすめの楽団トリオが高山へやってきます。管楽器で誰が好き?って聞かれたらまず最初に思い浮かべるのはやっぱり瀬戸さんかな。
瀬戸信行(せとのぶゆき)。クラリネットという楽器でクレズマーやロマ音楽の雰囲気を漂わせならが、演奏だけでも勿論説得力ありますが、人を楽しませるアイディアがほんとに素晴らしいです。今回も、噂の自動打楽器ロボットが登場するみたい。ワクワクします。

熊坂路得子(くまさかつるこ)。昔からよく知っているミュージシャンです。演奏はピカイチ、気持ちも演奏も本当に熱いアコーディオニストで数々の名ミュージシャンと共演しています。僕はるっちゃんと呼んでいて、彼女のお兄さん2人もよく知っています。ミュージシャンの熊坂義人さん、そして熊坂出さんは僕が前に出演していた、こどもちゃれんじのDVDの監督さんだったりします。久しぶりの再会。

宮坂洋生(みやさかひろお)。バロンと世界一周楽団のベースです。高山には去年の11月に来ているのでお馴染みのあの天然パーマのお兄さんです。高山で世界一周楽団のライブが終わって遅くまで打ち上げした次の日も彼は朝起きて、短時間で朝市へ行き、味噌を買い、赤かぶを買い、五平餅とみたらし団子を食べていました。食と音楽への欲求が素晴らしい人間です

BARONもライブします。ギターの久田上総も急遽出演することになりました。

絶対に楽しい夜になりますので、この機会にぜひライブを観てください。選挙行って、その足でどうぞcha-mame cafeまで。

お見逃しなく!!

2019年7月21日 (日)

「ゆりかごから墓場までトリオ」at ちゃまめカフェ

時間:Open 18:30 / Start 19:00

料金:2800円(1ドリンク付き)

(子供は中学生まで入場無料)

場所:Cha-mame cafe 岐阜県高山市本町4-38

出演:ゆりかごから墓場までトリオ・ from cradle to grave trio

瀬戸信行:clarinet
熊坂路得子:accordion
宮坂洋生:woodbass

BARON(バロン)
久田上総(ギター)

ご予約・お問い合わせ:0577-34-3018 (ちゃまめカフェ) sekai.ticket@gmail.com (バロン)